SSブログ

(6/28月)ワクチン接種予約

一昨日、ようやく新型コロナウイルスのワクチン接種券が届いた。職場接種も募集していたが、ほぼ在宅だし、偏頭痛でかかりつけのクリニックがあるので、こちらに申し込んだ。
早速日程調整してもらえて、1回目が来週なかば、2回目が来月下旬になった。





【昼食】
奥様は忙しそうだったので、先に自分だけ食べた。写真のおかずは2人分で、自分が食べたのはこの半分。

2021-06-28-02.JPG
おかず3品は昨夜の残り





【夕食】
夜は生協の冷凍魚シリーズ。カジキマグロをバター醤油焼きにした。バターがなくてマーガリンで代用したけど十分おいしかった。
小鉢は野沢菜ときゅうり・とまとの塩昆布和えの残り。

2021-06-28-01.JPG
味噌汁は冷凍里芋入り




タグ:体調
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。