SSブログ

(6/26土)祟り? [今日の食事]

【朝食】
ちゃんときれいに写したはずなのに、アルバムに残っていた写真は怪しい画像になっていた。せっかくフレンチトースト作ったのに。

2021-06-26-02.JPG
焼いたベーコンがしょぼい





【夕食】
当初の予定はペペロンチーノだった。が、録り溜めして一気観したドラマ「コントが始まる」でミートソースが出てきて影響を受けてしまった。

2021-06-26-01.JPG
たまたま挽肉があった





昼過ぎ、髪を切りに街の美容院へ。2019年12月以降、3ヵ月周期が定着している。
街に出たついでで、奥様からDuralexとiittalaのグラスを頼まれた。Duralexは1個数百円なのに、iittalaが1000円以上もすることを知って衝撃を受けた。ただ、ラッキーなことに店のポイントが溜まっていて1000円引きで購入できた。
ちなみに、街は思ったほど混雑していなかった。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。