SSブログ

(6/3木)10日ぶりの電車 [仕事]

今日は出勤。会社に出るのは2週間ぶりで、5月は1回しか出勤しなかった。ちなみに、電車に乗るのは健康診断以来で10日ぶり。まだ会社の方針で通勤定期(6ヵ月)を持っているが、出勤日だけの実費精算になるのも時間の問題な気がする。

懸案だった昨日まで手つかずだった仕事は、ようやく一段落。デスクトップPCが使いやすいということと、やっぱり職場の方が気分的に仕事に集中しやすいのだと思う。





【昼食】
中華料理店で酢豚。ピーマン2切れ、にんじん3片、そんなもんか。

2021-06-03-02.JPG
過去2回の緊急事態宣言の時より外食への抵抗感は小さい





【夕食】
夜は帰宅の乗り換え途中で、駅中の寿司を購入。まだ赤札にはなっていなかった。

2021-06-03-01.JPG
ランクは中くらい(ウニなしイクラあり)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。