SSブログ

(4/4日)43年前と1年前 [所感]

43年前の1978年4月4日、キャンディーズ解散の日。
去年のブログはこのことに触れていなかった。新型コロナ騒動で大変だったのかというと、そんな雰囲気は伝わって来ず、爪の補修のためにネイルサロンに行っていた。それ以来、ネイルサロンには一度も行っていない。
この数日後に最初の緊急事態宣言が発令されたのだった。





【朝食】
8時台に食べようと昨夜から思っていたのだが、目覚めたときは9時近くだった。過ぎてしまったことは仕方がない。
遅れた割におかずをたくさん用意した。玉子焼き、たまねぎ天、サラダ、味噌汁、納豆、酢大根。

2021-04-04-02.JPG
ご飯は一膳分しかなかった





【夕食】
昨日からナポリタンと決めていた。理由はちょうど材料が揃っていたから。副菜は玉子スープと野菜サラダ。サラダはイタリアンドレッシングで食べた。

2021-04-04-01.JPG
生パセリもあった





昨日、行かなかったスポクラに行ってきた。走った距離が先週より100m短かった。体重はほぼ不変。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。