SSブログ

(3/15月)15分の恩恵 [所感]

普段は5時台に起きて朝風呂に浸かるのだが、今日は寝過ごして6時半に起床。
慌ててシャワーを浴びて急いで家を出たら、普段乗っている電車に間に合った。一昨日の土曜日から、特設改札の開場時間が15分早まって遠回りせずに済んだから。ありがたや。





【昼食】
タッチパネルで注文するそば屋。蕎麦の種類が少ないので、ちょっと冒険メニューに挑戦して黒胡麻坦々そば。

2021-03-15-02.JPG
悪くない





【夕食】
退職直前の前任者からの引継ぎが佳境で、帰宅は22時過ぎになり、食事は奥様頼み。奥様の特製ソースのハンバーグと味噌汁(豆腐とネギとしめじと青のり)。

2021-03-15-01.JPG
食事があるのはありがたい




タグ:通勤 稲田屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。