SSブログ

(3/9火)ちょい寝坊でも座れた [仕事]

少しだけ寝坊をしてしまい、6時台の電車に乗れなかった。が、次の駅での乗り換えでは余裕で座ることが出来た。緊急事態宣言が解除されても、変わらなければいいのだけれど。
ちなみに、帰りは20時過ぎに退社し、乗った次の駅で座ることが出来た。





【昼食】
本日もビル地下のレストラン街で讃岐うどんのチェーン店。券売機方式で、落ち着かずどぎまぎしながらぶっかけうどんを選んだ。
以前別の店舗を利用した時は普通に店員さんに注文していたのだが、店が違うからか、コロナ対策で方式が変わったのか、この店はセルフ方式。そして食べ終えてから、揚げ玉と生卵の無料サービスに気付いた。
次はもっとスマートに利用したい。

2021-03-09-02.JPG
いも天はサービス品





【夕食】
奥様に頼り切り。鮭はコンビニ惣菜シリーズだが侮れない。小鉢は奥様お手製のこんにゃく炒めでこれも美味しかった。

2021-03-09-01.JPG
味噌汁は大根・豆腐・乾燥わかめ





【朝食】
寝坊したけど朝食は食べた。

2021-03-09-03.JPG
新発売のアップルカスタードパイ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。