SSブログ

(2/27土)石原裕次郎さん [今日の出来事]

先週の大河ドラマを観損ねていたので、録画を観終えたら食事の準備に取り掛かろうと思っていた。
18時10分くらいに観終わったのだが、リアル番組で石原裕次郎さんの特集番組を放送していて、ついつい観はじめてしまった。1時間半くらいで終わるだろうと思っていたら、終わったのは21時。さらに続けざまに田原俊彦さんの90分番組が始まったので、それは録画することにしてテレビから離れた。
裕次郎さんの番組に関しては、知らないことがたくさんあったので、3時間でも損した気分にはならなかった。





【夕食】
当初の予定はシチューだったが、21時から作る気にならず、冷凍ピラフと冷凍唐揚げに変更。

2021-02-27-01.JPG
サイドメニューは大根サラダと玉子スープ





【朝食】
朝は冷凍ビザ。長方形のものを半分にした。サラダは昨夜コンビニで買って奥様が食べなかった高級サラダ。

2021-02-27-02.JPG
今日のスープはポタージュ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。