SSブログ

(2/23火)玉川上水 [今日の出来事]

本日はキリのトリミング。天気はいいし、早く起きれたので歩いて連れて行った。その途中、玉川上水を通るのだが、某所を境に草木がきれいさっぱり伐採されて、右と左が異空間に。

2021-02-23-04.JPG
東側のビュー



2021-02-23-05.JPG
振り返って西側のビュー





【朝食】
トリミング前、8時台に朝食を。おかずは簡単にソーセージと目玉焼き。

2021-02-23-03.JPG
味噌汁は大根としめじとわかめ





トリミングに預けた後、隣駅のカフェに寄ってみた。おやつのつもりでシフォンケーキとリンゴジュースを頼んだら、サラダも乗ったモーニングプレートで出てきて誤算。昼にはまだ早かったけど、とりあえず完食。

2021-02-23-02.JPG
ケーキは美味





カフェを出た後は魚屋さんに寄り道し、明日用の魚を買って帰宅。
明日から正式に出向先に着任。定期券の区間変更は手元のiPhoneで完結できた。払戻・支払いの清算書もJRのサイトから入手できた。なんとも便利な世の中に。





【夕食】
小松菜とベーコンの和風バタースパゲティ。サラダとスープは奥様におまかせ。

2021-02-23-01.JPG
ちょっと味が濃すぎたらしい




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(2/22月)大失態(2/24水)初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。