SSブログ

(1/28木)24年ぶりの出来事 [仕事]

自分に人事異動が発令された。会社の合併や組織改編で、所属する部署は何度か変わったが、自分個人に対する異動は1997年10月以来。
内示を受けたのは2週間前の1月14日で、在宅で始業してまもなく部長から電話があった。関連会社のテコ入れのために白羽の矢が立ったというご説明。このまま今の部署で最後まで勤め上げる気になっていたのでなかなか驚かされた。
それよりも、現状の業務態勢が要員的にアップアップなので、同僚や直属上司の次長はこの先の業務運営を考えると動揺を隠せないようだった。
そうはいっても、決定事項なので覆されることはなさそうで、受け入れるしかない。残していく皆さんには申し訳なく思う。





【昼食】
今日も蓮根きんぴら。焼売は冷凍食品。

2021-01-28-02.JPG
ご飯は昨夜炊いた分





【夕食】
昨夜、使い切れなかったトマトが1個あったので、ナスとタマネギも使ってスパゲティにした。

2021-01-28-01.JPG
ビールは異動祝い




タグ:スパゲティ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。