SSブログ

(1/18月)本年初出社 [仕事]

緊急事態宣言もあって、自分の部署は今年になってまだ誰も出社していない。毎月中旬に、コピー機のカウンター確認依頼が郵送で届くので、そろそろだと思って出社した。
早出のオフピークで7時頃に出社したいと思っていたが、寝坊して電車に乗ったのが7時ちょい前。座れなかったが、ラッシュほど混んでなかった。帰りは17時頃に会社を出て、余裕で座って帰ってきた。
出社した目的のコピー機のカウンター確認も完了。





【昼食】
先月の9日以来で久しぶりの社食。本当は隣のビルの担々麺が食べたかったのだが、たまに出社するといろいろ雑事に追われて時間に余裕がなく断念。
社食は特に食べたいメニューはなく、いつものように低カロリー志向。

2021-01-18-02.JPG
関西風うどん(400kcal台)





【夕食】
今日は奥様も出勤。自分が先に帰ったのでご飯を炊いて待った。主菜はあったもの(ナス、タマネギ、ピーマン、ソーセージ)で野菜炒め。

2021-01-18-01.JPG
奥様の帰宅は21時過ぎだった




タグ:社食
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。