SSブログ

(12/27日)スポクラさぼった [所感]

10月下旬から復活したスポクラ。以降、毎週末に出かけていたが、今週末は断念した。理由は気分的なもので、ものぐさな自分が勝ってしまったから。ちょっと自己嫌悪。





【朝食】
昨日とほぼ同じ。サラダとパンが少しずつ違う程度で、ベーコンエッグ・ハッシュドポテトはそのまんま。

2020-12-27-02.JPG
黄身の焼け方が変





【夕食】
出かけた奥様から、ガパオライスに必要な食材を聞かれたので、てっきりガパオライスが食べたいのだと思って作ったら、別にそういうつもりではなかったと言われた。
でも、作り始めちゃったので、勘弁してもらった。ちなみにスープは昨夜の鍋をアレンジ。

2020-12-27-01.JPG
朝晩続けて目玉焼き系





早速、ファイヤースティックで海外ドラマを観はじめた奥様。グッドファイトという海外ドラマを2日間で5話視聴。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(12/26土)一番乗り(12/28月)送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。