SSブログ

(12/26土)一番乗り [自分・うちのこと]

偏頭痛の薬のために通院。受付は8時40分から、診察は9時からで、すぐに混むので8時半頃に行って一番乗り。10分後には10人くらいの人数になっていた。診察は9時より少し早めに始めていただけて、9時過ぎには終わっていた。おそらく、10分遅れていたら終わるのは10時過ぎだっただろうと思う。





【朝食】
いつものパターン。パンが足りなかったので、クリニックに行ったついででコンビニで買ってきた。

2020-12-26-02.JPG
ベーコンエッグ・ハッシュドポテト・水菜ツナサラダ





【夕食】
先週の鍋材料が残っていたので、不足していた大根、えのき茸、餃子を買い足して鍋。

2020-12-26-01.JPG
豆腐がやや多め





奥様が、テレビ番組がたくさん視られるようになるUSBを人に勧められて買ったという話を数日前にしていた。
今日届いた宅配便を開けると、ファイヤースティックと書かれた箱が出てきた。ファイヤースティックのことは、うわさには聞いたことがあったが、具体的なイメージを持てていなかったので、なんかスッキリした気分になった。あと、USBというのは勘違いだった。




タグ: 通院
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。