SSブログ

(11/29日)デリバリー戦国時代 [弁当/宅配/ファストフード]

今日、出前館を初めて利用した。食べたのはカレーで、何度も利用している店だが、これまでは楽天デリバリーとdデリバリーで注文していた。なぜか、デリバリー業者によって使える決済手段が違っていて、出前館はキャッシュレス決済が可能だった。しかも、初めての利用で1000円引きのクーポンも付いていた。
dデリバリーで注文した時は、予定より30~40分遅れて配達されたが、今日はちゃんと時間通りに届けられた。これはたまたまだろうか。





【夕食】
出前館で注文したインドカレー。自分はチキンなすカレーとガーリックナン、奥様は毎回同じバタープラウンカレーとプレーンナン。
チキンなすカレーは当たり。チキンが骨なしで食べやすく、なすはたっぷり入って美味しかった。

2020-11-29-01.JPG
サラダはサービス品





【朝食】
昨日の朝食べたベーコンが神がかり的に美味しかったので、昨日買い足して今日も立派なベーコンを食べた。パンはクルミアップルパンで、これもなかなか美味。

2020-11-29-02.JPG
スープはビーフコンソメ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。