SSブログ

(10/29木)汁なし担担麺 [麺類]

【昼食】
本日は出勤。久々に後輩2人も出勤して3人でランチに出かけることに。近隣ビルにある中華料理屋で、選んだのは汁なし担担麺。昨日、カップ麺で汁なし担担麺を食べたばかりだったが、むしろそのせいで普通の担担麺が食べたくなった。
ところが、味的には昨日のほうが美味しかった気がする。

2020-10-29-02.JPG
餃子4個で200円はお得





【朝食】
6時前の電車に乗ったら、すぐに座ることができた。そして、6時半頃に職場の最寄り駅に着いた。早すぎたので、仕事の前に時間つぶしがてら何か食べようと思ったが、オフィスのコンビニは7時からなので、寄り道して鉄道系コンビニへ。そこで見つけたのがティラミスチョコづくし。

2020-10-29-03.JPG
パンではないと思うが何なのだ?





【夕食】
奥様と地元駅で合流。相談の結果、牛丼の松屋へ。しかし二人とも牛丼は頼まず、奥様は牛皿とライス、自分はカレギュウ。

2020-10-29-01.JPG
ルウがもう少し欲しかった




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。