SSブログ

(10/21水)3日連続 [今日の食事]

月曜の夜、近所のカフェでスパゲティとシーザーサラダを食べた。
昨日の夜、自宅で納豆スパゲティとシーザードレッシングサラダを食べた。
そして今日、昼にコンビニの冷凍スパゲティを、夜はスーパーで買ったシーザーサラダを食べた。





【昼食】
今日も在宅勤務でランチは冷凍食品のストック。コンビニブランドの冷凍スパゲティではナポリタンを食べたことがあって、まぁまぁ食べられた味だった。

2020-10-21-03.JPG
パッケージ的には期待できそう



2020-10-21-02.JPG
ちょっと期待し過ぎたかも

温め時間が悪かったのか、麺がところどころ固かったり、ソースが全体的に水っぽかったり、期待していた味とは違っていたのでちょっと残念。スープにビーフコンソメを添えてみた。





【夕食】
ご飯を炊いて奥様の帰りを待った。おかずは奥様頼りで、煮物、チキンカツ、シーザーサラダを買ってきてくれた。あとは納豆と味噌汁(タマネギ、ワカメ、豆腐、豆苗)を用意。

2020-10-21-01.JPG
豆苗が伸びなくなったので今日の味噌汁が最後になった




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。