SSブログ

(9/13日)ほぼリアルタイム [所感]

昨日、録画ストックを一気観したドラマ半沢直樹。今日はほぼリアルタイムで観た。なぜ「ほぼ」かというと、CMがまどろっこしいので、録画をしながら10分ほど遅れて追いかけ再生したから。
撮り溜めじゃないので、すぐに続きが観られないのがつらい。





【朝食】
昨夜のナンが少し残っていたので、買い物に行かなかった。卵がないのは買い物を諦めたから。

2020-09-13-02.JPG
ソーセージとハッシュドポテトは常備品





【夕食】
以前、スミレの栄養補給用に大量買いしていた冷凍ひき肉が残っていたので、ミートソースに使ってみたが、ちょっと不思議な風味で今一つ美味しくない。そして、そのひき肉はまだ大量に残っている。
ただ、味付けの時にウスターソースとポン酢を間違ってしまったので、美味しくなかったのはそのせいかも知れない。

2020-09-13-01.JPG
ナスとシメジのミートソーススパゲティ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。