SSブログ

(9/6日)半年ぶりのマッサージ [今日の出来事]

新型コロナ騒動でマッサージもずっと自粛していたが、お得なクーポンのDMが届き、感染もようやく落ち着きつつあるようなので、半年ぶりに行ってみることに。以前は施術用のジャージを無料で借りられたが、それが有料になっていた。消毒対策が以前より厳しくなったのだろうか。
久しぶりで、体がだいぶ固くなっていた。クーポンは今月中は有効なので、また近いうちに利用したいので、感染はこのまま収束して欲しい。





【朝食】
ワンプレートブレックファースト。ロールパンは昨夜の買い物で調達、目玉焼きとハッシュドポテトはフライパンの上でぐずぐずに壊れてしまった。ちなみに肉系はケーゼ。

2020-09-06-02.JPG
スープはお湯を注ぐ前のコーンポタージュ





【夕食】
Cook Doの麻婆茄子。2~3人用サイズが欲しかったが、4~5人用しか売っていなかった。止めておけばいいのに、全部使って作り、全部食べ切った。

2020-09-06-01.JPG
ご飯は1膳だけ





今まで聞いたことがない程の勢力で台風10号が九州地方を襲っているらしい。そのせいで、せっかく先週放送再開した大河ドラマが延期になったようだ。ともかく、被害が大きくなりませんように。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(9/5土)1時間の差(9/7月)遅出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。