SSブログ

(5/31日)今更ノーサイド・ゲーム [所感]

昨年放映されたテレビドラマのノーサイド・ゲームを録画したまま観ていなかったのを、昨夜、今更ながら観はじめた。一話終わるごとにすぐに次が観たくなり、第4話まで観たところで25時を回っていたので一旦中断。
そして今日、第5話から最終話まで、昼過ぎから夕方にかけて一気に観た。これだけぶっ通しで飽きずに観られたってことは、やっぱり面白かったのだろう。

午前中は家の仕事をちょっと済ませておいたので、罪悪感はなかった。





【昼食】
一仕事終えて、あっさり目のランチをスーパーで調達。奥様はいつものちらし寿司、自分は温玉とろろ蕎麦にしてみた。おかずは鶏の竜田揚げとレンコンのきんぴら。

2020-05-31-02.JPG
蕎麦はコンビニの方が上かな





【夕食】
奥様はテレビ疲れか食欲がないということだったので、自分だけお湯を注ぐだけのインスタントラーメンを食べた。3分待つやつ。

2020-05-31-01.JPG
玉子は自己アレンジ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。