SSブログ

(3/10火)オフピーク遅出パターン [仕事]

オフピーク通勤を始めて3週目。今日は遅出で9時過ぎに自宅を出るパターンで行ってみたのだが、今までで一番空いていた。おまけに乗って次の駅で、たまたま前に座っていた人が降りて、座れたのだった。





【昼食】
低カロリー食を求めて、地階の第二社食へ行き、夜食のようなランチを食べた。蒸し鶏の柚子香るだし茶漬けとハムサラダフライ。もともと副菜は蓮根の挟み揚げだったはずだが、売り切れてメニューが変更されていた。ハムサラダフライって不思議に思って口にしたら、ハムの間にポテトサラダが挟まっていた。悪くはない。

2020-03-10-02.JPG
すぐに食べ終わった





【夕食】
帰りが22時近くになってしまい、コンビニで調達することに。自分は海老ピラフと海老サラダに欲張ってチキンも。奥様はばらチラシとシーザーサラダ。

2020-03-10-01.JPG
ナナチキより竜田の方が好きかな




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(3/9月)マスク(3/11水)今日も遅出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。