SSブログ

(2/6木)歓送迎会 [会食]

グループ会社の上席者が人事異動で変わることになり、歓送迎会に参加させていただいた。新型ウイルス問題で、社外での大人数の集まりには注意するよう、お達しが出ていたこともあって、場所は社内の特別食堂だった。
前上席者には感謝の気持ちで、新上席者とは親睦を深めるべく、それなりに参加した意義はあったと思う。
料理はコース料理だが簡単なもので、特に印象には残らなかった。

2020-02-06-01.JPG
締めのうどん(お椀サイズ)
4日連続の麺だった





【昼食】
第一社食でAランチ。社食の牛肉料理ははずれが多いと思いつつ、四川風というキーワードに期待してみたが、残念な結果だった。副菜の棒棒鶏に救われた。

2020-02-06-02.JPG
牛肉と茄子の豆板老油




タグ:社食 飲み会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(2/5水)玉ねぎ鍋(2/7金)大学病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。