SSブログ

(1/29水)心機一転 [仕事]

土日と2日間の有給休暇で5日ぶりの出勤。この間に職場がフロアを移転していて、新オフィスへの初出勤。席替えもあって心機一転して仕事を頑張ろうと思ってみたり。
しかしながら、いろいろと問題山積でモチベーションがなかなか上がらない。どうしたものか。





【昼食】
「豚肉と野菜の中華炒め」のカロリーが意外に低かった。フロアが変わって第一社食に近づいたので、今後、食後は階段でオフィスに戻ろうと思う。

2020-01-29-02.JPG
700kcal弱と書いてあったが本当か?





【夕食】
奥様と地元駅で合流してとんかつチェーン店へ。数日前にカツ丼が食べたかったのだった。奥様の希望はヒレカツ丼だが、券売機のメニューから見つけることができずヒレカツとカニクリームコロッケの盛り合わせに。ところが店内にヒレカツ丼のポスターが貼ってあってがっかり。券売機は苦手だ。

2020-01-29-01.JPG
これはロースカツ丼




タグ:松乃家 社食
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。