SSブログ

(1/23木)不運な日 [今日の出来事]

朝、少し寝坊。普段より10~15分くらいなので、通勤への影響はほとんどないが、少し急がなくてはならなかった。で、慌てて家を出たのだが、駅に着くと小さなトラブルが重なって電車が遅延しており、ホームへの立ち入りが規制されていた。
そして奥様に状況を連絡しようとしたら、スマホの電池が10%を切っていてびっくり。充電したつもりだったが、接触不良だったらしい。朝っぱらのトラブル大混雑中のホームで携帯充電器を使うのはちょっとめげる。
結局、電車に乗り込むまでに30分かかり、運行時間もいつもより20分オーバーで、始業時間には間に合わなかった。車内でドア脇のエリアを確保できたのは不幸中の幸い。それでも出社した時にはヘロヘロになっていた。





【昼食】
第一社食のバラエティランチで、本日はガパオライス。昨日のジャンバラヤに続き、スパイシーライス系の食事。

2020-01-23-02.JPG
見た目以上に辛くて美味しかった





【夕食】
手抜きでレトルトソースのスパゲティ。なので奥様と自分でメニューが違う。奥様はナスミートスパゲティ、自分はボンゴレ。

2020-01-23-01.JPG
サイドディッシュはオクラのサラダ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。