SSブログ

(1/10金)気晴らしの食事 [外食]

【昼食】
後輩から、仕事でストレスが溜まっているので気晴らしに外でランチをしたいと誘われた。先日行った豚肉料理の店に行ってみたら、既に何組か待っていたようだったので、近隣の店に目を向けたところ、坦々麺のポスターが目に入った。ちょっとお高めだったが、どうにも坦々麺が食べたくなり、その中華料理店に入った。

2020-01-10-03.JPG
1600円の坦々麺はさすがに美味しく気晴らしには持ってこいだった



2020-01-10-02.JPG
デザートの杏仁豆腐もちゃんとしていた





【夕食】
奥様と地元駅で合流。連休前の金曜日なので、飲んで行こうという話になり、人気の焼鳥屋に行ってみたら運よく2人席が空いていた。
串を数本頼んで、ささっと飲んで、ささっと食べた。

2020-01-10-01.JPG
ねぎま・たぬき・チーズピー・アスパラベーコンなどなど




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。