SSブログ

(12/21土)味噌ラーメン [麺類]

【夕食】
昨日食べたカップの味噌ラーメンが残念だったので、まともな味噌ラーメンを食べに出た。夕刻にわんこーずのトリミングがあったので、その帰りに寄り道。

2019-12-21-01.JPG
食べたかった味





スミレの目の周りが少しおかしかったので朝一で動物病院へ。簡単な処置をしてもらって検査をすることに。結果は後日で連絡待ち。その後帰宅してからスポクラへ。





【昼食】
スポクラの後、用事で街に出かけていた奥様と合流したものの、特に食べたいものが思い浮かばず、パンを買って家で食べた。

2019-12-21-02.JPG
野菜ジュースとコーンポタージュが映える





夕食後、タイヤをスタッドレスに交換するためにヤマへ移動。もちろん渋滞もなく22時過ぎ頃に到着し、ビールを飲んだのだった。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。