SSブログ

(11/18月)探し物 [今日の出来事]

ワンコグッズを入れた布ケースが行方不明になり、ちょっとした騒動に。昨日トリミングに持っていったはずで、持って行った鞄は家にあるのにそのケースだけがない。家じゅう探しても、車の中にも見当たらず、トリミングサロンに置き忘れたか、車の乗り降りの時に落としてしまったかと途方に暮れながらも散々探した挙句、いつも仕舞う場所に置いてあった。
失くしてなくてよかった。





【昼食】
一緒に食事をした後輩が、おなかの具合がよろしくないってことだったので、きしめんに付き合った。

2019-11-18-02.JPG
きつねとエビ天は大丈夫だったのだろうか





【夕食】
奥様より一足先に帰宅。ご飯は炊いたけど、おかずはスーパーで買ってきた。付け合わせの昆布きゅうりと味噌汁は作った。

2019-11-18-01.JPG
買ってきたのは煮物とコロッケ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(11/17日)凡ミス(11/19火)冬仕度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。