SSブログ

(10/5土)衣替え [所感]

まだ半袖シャツで通勤しているのだが、そろそろ肌寒くなってきたので長袖シャツに変えようと思ったところ、今年から通年カジュアルになったので通勤に耐えられる長袖シャツのバリエーションが少ないことに気が付いた。丁度、無印良品週間だったので、品揃え豊富な街の店舗に出かけて4着購入。
ついでに、モバイル用バッテリーが寿命っぽかったので、ヨドバシにも赴いてバッテリーも新調した。





【夕食】
急に思い立って、お好み焼き屋に電話してみたら、1時間だけならOKということで行ってきた。サラダ、アスパラベーコン、お好み焼きともんじゃ焼きで時間内に完食。

2019-10-05-02.JPG
とりあえず効率重視でマンモスジョッキ



2019-10-05-01.JPG
右下は湯気で見づらくなったもんじゃ焼き





【朝食】
キリをトリミングに預けた後で、ジョナサンに行ってモーニングメニュー。JAFのクーポンでドリンクバーが少し割引になった。

2019-10-05-03.JPG
緑黄色野菜のドリアモーニング




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。