SSブログ

(9/16月)渋滞回避できず [ヤマライフ]

渋滞が嫌だったので11時前にヤマを出たが、談合坂あたりで渋滞に引っかかってしまった。出るのがもっと遅かったらさらに酷い渋滞に巻き込まれていただろうし、行きと同じくらいの30~40分程度の遅れで済んだので良しとする。





【朝食】
お袋様の簡単得意料理。

2019-09-16-04.JPG
ハムエッグとチーズトースト





【昼食】
帰宅途中、コンビニで調達。いなりは奥様用、ツナマヨと昆布枝豆は自分用。

2019-09-16-03.JPG
おかずはおしんこ





もともと夕刻に用事があったのが、キャンセルに。渋滞の疲れを癒そうと、奥様が通っているマッサージ屋を紹介してもらい、試してみたらなかなかしっかりとした施術で満足。





【夕食】
そのマッサージ屋の近くで一風変わった居酒屋を発見。たこ焼きとナポリタンが看板メニューらしく書いてあったので、お試ししたくなった。

2019-09-16-02.JPG
ふわふわたこ焼きからスタート



2019-09-16-01.JPG
お通し・豆腐サラダ・グラタン・ナポリタン

普通に美味しいし、メニューのセンスが好み。機会があればまた行きたい。

その帰り道、奥様が店にスマホを忘れてしまったことに気付き、取りに戻った。そんなこんなで1時間以上歩いてしまった。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。