SSブログ

(8/22木)ストレスフル [仕事]

仕事のプレッシャーがいろいろあって、今日もストレスフルな一日。複数の仕事を同時進行しなければならず、ほぼ隙間なくミーティング。そんなこんなで自分のメモリーが一部破損してしまったようで、ミーティングを1件すっぽかしてしまった。





【夕食】
退社は21時。昨日はストレス発散を量に向けたが、今日は刺激に走って「まぜ麺!シビれる辛さの汁なし坦々麺」というコンビニメニューに食いついた。

2019-08-22-02.JPG
「!」の使い方はこれで良いのか?



2019-08-22-01.JPG
山椒と太麺の絡みがなかなか





【昼食】
12時半~13時半のミーティングの直後に別のミーティングが予定されていたのをすっかり忘れ、ランチを取ってしまった。食べ終わってから急に思い出して、慌てて謝りに行った。

2019-08-22-03.JPG
コロッケサンド427kcal・豆乳バナナマフィン265kcal




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。