SSブログ

(8/9金)懐かしい顔 [会食]

10~20代の頃の友人との飲み会。3人とは1~2年ごとに顔を合わせてるが、今日は10年ぶり、20年ぶりの友人にも会えた。どんな風になっているのかと思ったが、まったくと言っていいほど変わっていなくて、時間が巻き戻ったような感じだった。懐かし過ぎて料理の写真はゼロ。
久しぶりの2人は先に帰ってしまったが、いつものメンバーはいつものようにカラオケへ。電車がなくなるまで盛り上がって、タクシーで帰ってきたんだけど、記憶がとぎれとぎれ。もう歳だろうか。





【昼食】
第一社食で普通の定食を食べるつもりだったが、バラエティランチの方が時間短縮できそうだったので、予定を変更。

2019-08-09-01.JPG
お好み焼き&ソース焼そば




タグ:ちとせ 社食
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(8/8木)意味不明(8/10土)暑さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。