SSブログ

(7/12金)突然坦々麺 [麺類]

【昼食】
社食で本日の特別メニューに「冷やし汁なし坦々麺」というのを見かけて、無性に坦々麺が食べたくなった。どうせ食べるなら前に行った超行列店で気になっていた「汁なし坦々麺」が食べたいと思い、11時20分頃に会社を出てその店に向かったが、既に20人ほどの列が出来ていた。
15分ほどで店内に入り、待望の汁なし坦々麺(辣3麻3)にありついた。汁アリより太麺で、食感・味ともに絶妙。汁がないせいか、辣3麻3では少し物足りない辛さだったが、美味しさには満足できた。

2019-07-12-02.JPG
よく混ぜて食べる





【夕食】
奥様と待ち合わせて外食をしようと目論んだが、奥様のニーズはコンビニ弁当だった。昼の坦々麺で少し辛さが物足りなかったので、追い麻辣的な弁当を選んでしまった。

2019-07-12-01.JPG
泡は奥様の豆乳ドリンク(ビールではない)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。