SSブログ

(7/4木)人身事故 [所感]

またまた朝から人身事故で、自分が改札に入った時あたりから入場規制が始まった。自分はホームにはすぐにたどり着いたが、電車が全く来ずようやく来たと思ったらダイヤ変更で途中駅止まりとの案内放送。それでも、とりあえず少しでも早く先に進んでおこうと思って乗り込んだ。
その結果、乗った電車は途中駅止まりにはならず、ちゃんと目的の駅まで運行してくれた。ダイヤ変更の案内がデマかさらなる変更かは定かでない。
そんなこんなで1時間遅れ。朝イチのミーティングには出られなかった。





【昼食】
同僚がメキシカンフーズが食べたいと言い出して、先日利用した店に行った。

2019-07-04-03.JPG
通されたカウンター席は目の前にテキーラが

なんとかコンボという料理を注文。トルティーヤ3枚付きで、グリルチキン、ソーセージ、野菜、ポテト、ナチョス、サルサソースの盛り合わせ。トルティーヤがおかわり自由だと知っていたのに、食べているときは忘れてしまっていた。

2019-07-04-02.JPG
もう1枚は絶対にイケた





【夕食】
昨日とほぼ同じ食事。ご飯が少なめだったので、ケーゼを焼いた。

2019-07-04-01.JPG
品数はすごい




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。