SSブログ

(6/27木)思惑外れ [今日の食事]

【昼食】
ほぼ一日、別のオフィスで執務。以前たまに利用していた店に久しぶりに入り、週替わり定食を注文。とんかつと麻婆茄子と書いてあったが、どちらもちょっと貧相。特に麻婆茄子は、そう言われないと麻婆茄子だと思えない代物。見た目だけではなく、味も思っていた麻婆茄子ではなかった。辛くないし、味噌味っぽいし。
ま、思惑と違っただけで、特に美味しくないワケではないし、サラダと温泉玉子もついて品数的にはまぁまぁ満足。

2019-06-27-02.JPG
所要時間は15分





【夕食】
急遽、明日、有給休暇を取ることになって、21時近くまで残業することに。食事はコンビニで調達。奥様から昆布とシーチキンのおにぎりを頼まれたが、普通のシーチキンおにぎりがなく、2個パックを買って帰ったら食べてもらえなかった。その他はハンバーグとキノコサラダ。
自分は30円引きのとろろ蕎麦。

2019-06-27-01.JPG
サラダは少し分けてもらった




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。