SSブログ

(5/25土)往復4時間足らず [ヤマライフ]

昨夜、21時半頃に家を出て2時間ほどでヤマの家に到着。もちろん道はまったく混んでいなかった。帰りは20時半頃に出発。これまた渋滞は皆無で2時間かからずに帰宅できた。





【朝食】
チーズトーストとソーセージとハムの旨辛焼き。

2019-05-25-03.JPG
母の気まぐれ料理





【昼食】
母が世話になっている近所のペンションでランチ。自分は長崎ちゃんぽん、母は長崎皿うどん。後から母のご友人が偶然訪れて来て、冷し中華を召し上がっていた。メニューにはなかった気がするが。。。

2019-05-25-02.JPG
なぜかちゃんぽんが看板メニュー





【夕食】
母お気に入りの寿司。スーパーの寿司コーナーに電話して、好みのネタを握っておいてもらった。注文したときに、2人前には多いと指摘された。

2019-05-25-01.JPG
心配ご無用(ぺろっと完食)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。