SSブログ

(5/19日)キャンセル待ち [今日の出来事]

午前中はスポクラでランニング。いつもより少し長めの距離を走った。一旦帰宅し、整体に行こうとネット予約をしようとしたら今日はあき無し。早めに予約しておけばよかったと悔やんだが、諦めきれずにキャンセルを期待して再チャレンジしたら、1時間あきができていた。
本当は90分コースを狙っていたのだが、贅沢を言ってる場合じゃないので、60分で予約した。受けられるだけでもラッキーと思わなければ。





【昼食】
スポクラから戻って自宅でランチ。奥様が金曜日の夕食用に買って食べ損ねていた冷やしたぬきうどんの始末を任されてしまった。

2019-05-19-02.JPG
ひきわり納豆を別買い





【夕食】
奥様のリクエストでナポリタン。整体帰りに足りない材料を調達した。

2019-05-19-01.JPG
運動したので麺は125g/人




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。