SSブログ

(4/29月)アウトレット [今日の出来事]

9年ぶりに入間のアウトレットに行ってきた。第一の目的はわんこーずと一緒にお出かけすること。さすがに連休とあって人が多く、わんこーずを歩かせられる場所は限られ、抱っこバッグに入れたままウインドウショッピングするのが関の山。そのうち買い物もしたくなり、わんこーずを車に置いてショッピングに走ってしまった。
その後しばらく自由時間で、合流した時には奥様は買い物袋を2つ3つ抱えていた。自分は一人で買い物をする勇気がなく、奥様に最終ジャッジをしてもらってモンベルのジャージ(上)と傘、それにTUMIのカジュアルショルダーバッグを購入。





【夕食】
フードコートで食事を済ませることに。自分はキャンプエクスプレスのカレー、奥様は頑者ラーメンのつけ麺を選んだ。

2019-04-29-02.JPG
限定メニューの豚煮込みカレー

豚肉はほろほろで味も染み込んでいて存在感大。味はまぁまぁ美味しかったが、辛さを選べることを知らず、物足りないと思いながら食べたのが残念。あと、ルーの量ももう少し欲しかった。


2019-04-29-01.JPG
魚粉系つけ麺の元祖らしい





【朝食】
お出かけ前に前日の炊き込みで朝食を済ませた。おかずはソーセージとカボチャともずく冷奴と味噌汁。

2019-04-29-03.JPG
味噌汁は椎茸と蒟蒻




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。