SSブログ

(4/5金)席替え [仕事]

職場で席替えがあった。先月中に行うはずが、PC設置場所などの制約がいろいろ発覚し今日になった。結局、PC移動をせずに済む席替プランが採用された。考えた方はご苦労様だった。
自分は今まで上座に近い方だったのだが、担当業務見直しなどの影響で、入口に一番近い席に移動。慣れるまで、居心地悪く感じるかも。
席替えは夕刻だったので、仕事はさっさと切り上げて帰りたいと思っていたのだが、来週に持ち越したくない仕事があったので残業してしまった。結局片付かなかったけど。





【夕食】
地元駅で奥様と合流。週末なので居酒屋系へ。先日、満席で断念した沖縄料理店をトライしたら今日は入れた。

2019-04-05-01.JPG
お通し(ホタルイカとつぶ貝)・いさきの姿造り
ラフテー麦味噌味・沖縄焼きそば(ケチャップ)





【昼食】
第一社食のAランチ。海鮮あんかけ炒めは超具だくさん。海老、イカは当たり前で、変わったところでクワイ、カリフラワー、カニカマが入っていた。ご飯は塩昆布と枝豆の炊き込み。
昼過ぎの予定が詰まっていたので少し早め(11時過ぎ)に社食に行ったのだが、既に席は埋まりつつあった。

2019-04-05-02.JPG
11時20分頃にはランチ終了




タグ:Rかーる 社食
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。