SSブログ

(4/4木)平成最後 [所感]

最近やたらと耳にするフレーズ「平成最後」。今月末で平成は幕を閉じ、来月1日が改元ということで、これから先はさらに聞く機会が増えて行くのだろう。
そして41年前の4月4日、幕を閉じた伝説のアイドルグループがあったのだった。たまたま録画してあった東野圭吾氏の映画「祈りの幕が下りるとき」を観たら、いきなり伊藤蘭さんが画面に現れて驚いた。ご出演されていたことを知らなかったので、得した気分になった。





【昼食】第二社食のバラエティランチがビビンバ丼だった。「丼」てわざわざつける必要があるのか?と思ったが、声には出さなかった。ちょっと変わっていたのがオクラとメカブ。それなりに満足。

2019-04-04-02.JPG
コチュジャンが結構辛め





【夕食】
残業してたら退社が21時に。スーパーはギリギリ空いていたが弁当類は品切れで、手ぶらで帰宅。結局、手間いらずのカップヌードルと作り置きのサラダを食べた。

2019-04-04-01.JPG
「まんぷく」の影響でにわかカップヌードルファン




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。