SSブログ

(3/30土)桜のトンネル [今日の出来事]

2019-03-30-03.JPG
桜のトンネル





持病の頭痛予防薬が切れたので医者に行ってきた。診察は9時からだが、出遅れると待ち時間がハンパないので8時30分に行ったら一番乗りだった。そしてありがたいことに、前倒しで診てもらえて9時前には診療を終えられた。その後薬局にも寄って、9時20頃には帰宅できた。
ところが、その後に行ったクリーニング屋では、開店時間に合わせて10時に行ったのだが、すでに5組待ちで20分ほどかかってしまった。そのせいでスポクラ到着は10時30分頃と出遅れた。
桜はスポクラに行く途中。





【昼食】
スポクラ終了後に奥様と合流して味噌ラーメン屋へ。満席で少し待ったが、それだけの価値がある美味しさ。

2019-03-30-02.JPG
次は久々に辛味噌を食べてみようかな





【夕食】
数日前に激しい肩こり・首こりに襲われたので、街に出てマッサージをしてきた。そのついでにタイ料理屋で夕食。今朝、朝ドラ「まんぷく」の最終回で、トムヤムクンラーメンを食べるシーンがあって触発された。ただし、ラーメンは昼に食べたのでスープだけ。

2019-03-30-01.JPG
その他はえびせん・茄子炒め・ガパオライス




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。