SSブログ

(3/23土)しつけ方教室 [わんこーず]

4回目のしつけ方教室。本当は3/9に予定していたのが、キリの体調不良で予定を変更した。
今日のテーマは「待て」。でもその前に「おいで」を復習。キリはしっかり出来ているのだが、飼い主の指示の出し方が良くないとダメ出しされた。それを踏まえて、今日は「待て」を練習した。





【昼食】
しつけ方教室の帰りに和食系ファミレスに寄り道。値ごろ感とバラエティ感のある「なごみ弁当」を注文。ミニちらし寿司、天ぷら、胡麻豆腐、茶碗蒸し、ミニそばのセット。

2019-03-23-02.JPG
形態から「弁当」というのは違和感があるけど内容は満足





【夕食】
午後、スポクラと整体に行き、鍋材料を買って帰宅。体重がなかなか減らないので、ビールも米もうどんも抜いた。

2019-03-23-01.JPG
水餃子と豚肉は食べた




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。