SSブログ

(3/19火)残り3話一気観 [今日の出来事]

昨日に引き続き3年A組の続きを観た。もう止められなくなって残りの8話~10話を一気に観終えてしまった。最後がちょっと拍子抜けした感があったが、総じて面白かったと思う。主役の菅田将暉さんはもちろんだが、生徒役のみんなの演技力がスゴイと思う。その他大勢ではなく、生徒一人一人の個性を感じられたドラマだった。





通勤時の話。たまにモバイルSuicaがおかしくなって自動改札が通過できなくなる。前回は有人改札まで遠回りしたが、原因は分からず再起動して復旧。今日はその場で再起動して、ことなきを得た。





【昼食】
第一社食のメニューに好み・カロリー的にいいのがなかったので第二社食へ行ったのだが、たいして変わりはなかった。引き返すのは面倒だったので、そのまま第二社食で食べることに。開き直って好み重視でカロリー高めのメニューを選択。

2019-03-19-02.JPG
豚肉の天ぷらレモンソース約900kcal





【夕食】
奥様が先に帰宅してご飯を炊いたので、惣菜を買って帰宅。刺身が欲しかったのに売り切れていて、少し質素な食卓に。

2019-03-19-01.JPG
きんぴらごぼう・おくら煮浸し・納豆・冷奴など




タグ:ドラマ 社食
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。