SSブログ

(3/3日)続・続・下町ロケット [所感]

昨夜、途中で挫折した下町ロケットの最終話を見終えた。と思ったら、正月に特別番組で続編が放送されていて、それが本当の最終話だった。ちゃんと特番も録画していたので、コンプリート達成。ちょっと強引・雑な終わり方のようにも思えたが、全体的には面白かった。





髪が伸びたので美容院へ。本当は昨日行きたかったが、予約が埋まっていたので今日になった。なぜかとても眠くて、カットされている間ほとんど意識がなかった。普段は美容師さんと世間話をするのだが、今日は会話にならなかったのだった。





【朝食】
朝から張り切ってご飯を炊いた。おかずはソーセージとキャベツサラダともずく大根。

2019-03-03-03.JPG
横着してソーセージに切れ目を入れなかった





【おやつ】
美容院後、奥様と落ち合う約束で、奥様が来るまでドトールで時間つぶし。

2019-03-03-02.JPG
ブラックコーヒーとナッツ菓子





【夕食】
せっかく街に出たので、一度利用したことがある定食屋に行ってみたら、まだ18時前だというのに5~6組が待ち行列を作っていたので諦めた。代案が思いつかなかったので、今朝炊いたご飯もあるし、ということでおかずを買って帰宅。

2019-03-03-01.JPG
ぶり刺し・野菜しんじょ・サラダ・冷奴・大根おろし




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。