SSブログ

(3/2土)続・下町ロケット [今日の出来事]

先週土曜日に5話分観て、6話分を残していた下町ロケット。今夜一気に全部観ようとしたが、最終話の途中で眠気に負けて、諦めた。





午前中はわんこーずのトリミング。午後はスポクラでランニング。
特定保健指導で着けている脈拍計が、走っている間ずっと振動し続けていた。脈拍が高くなると反応する機能なのだが、煩わしいので振動モードは解除することにした。
スポクラ後は、整体に行って骨盤調整してきた。6回分の回数券を買っていて、今日が4回目だと思っていたら、まだ3回目だった。なんか得した気分。でも、有効期限が3/19なので、全部使い切れるか微妙。





【朝食】
わんこーずをトリミングに連れて行ったついでで、松屋の朝定食を食べてきた。

2019-03-02-02.JPG
ソーセージエッグ定食+ミニ牛皿





【夕食】
自分が整体している間、奥様は別のところでマッサージ。終わってから地元のカレー屋で合流。チキン野菜カレーとほうれん草カレーのセットを食べた。あと、ビールも1杯飲んでしまった。

2019-03-02-01.JPG
ほうれん草カレーは遅れて出てきた




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。