SSブログ

(2/25月)通勤ラッシュ [今日の出来事]

朝っぱらから電車がトラブルで一部運行停止。その割に駅はさほど混雑しておらず、電車に乗るまではいつもよりちょっと時間がかかった程度で済んだ。ただ、乗った後は極限的な満員状態でかなりしんどかった。しかも途中までしか運行していなかったので、迂回路線に乗り換えなくてはならず、普段より50分も遅れて出社。乗り換えた後もずっと満員でヘトヘト状態で出勤。





【昼食】
昼前、飲み物を買いに行って食堂前を通った時は「豚肉の山賊焼き」というメニューだったのに、13時過ぎに食事に行ったら「豚肉の竜田揚げ」に変更されていた。山賊焼きってどんな料理だったのだろう。

2019-02-25-02.JPG
これが竜田揚げ





【夕食】
昨日の鍋に食材を追加。ポイント5倍デーだったので、いろいろ食材を買い込んだ。その中で、なんか安売りしていたイギリスビールを衝動買い。ちなみに今夜はご飯なしで鍋とビールだけ。

2019-02-25-01.JPG
ビール美味し




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(2/24日)ご飯の日(2/26火)先入観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。