SSブログ

(2/22金)ちょっと残念 [今日の食事]

【昼食】
後輩に誘われて、隣のビルへお好み焼きを食べに出かけた。モダン焼きとミックスお好み焼きを頼んで分けあうことに。厨房で焼いて持ってきてくれるスタイルだが、出てきたら、なんとマヨネーズが乗っていない。テーブルにも置いていないので、店員さんに頼んだら、小袋のマヨネーズを持ってきた。今どき、マヨネーズ無しのお好み焼きも珍しいが、小袋のマヨネーズもどうかと思う。

2019-02-22-03.JPG
マヨネーズが情けない感じ





【夕食】
奥様と合流して週末のお愉しみに沖縄料理屋へ。
サラダ、刺身、ゴーヤ肉詰め、焼きそばを注文したら、最初に刺身が出てきたのは良いとして、次に焼きそばが出てきた。その後、ゴーヤ肉詰め、サラダと続いたのだが、できれば焼きそばは最後にして欲しかった。

2019-02-22-02.JPG
次からは一気に注文するのはやめよう



2019-02-22-01.JPG
おまけにサラダのボリュームが凄い




タグ:Rかーる TOKIA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。