SSブログ

(1/17木)結果オーライ [今日の食事]

退社は20時半頃。人身事故で電車の運行が乱れていた。とりあえず止まっていた電車に乗り込んだが、時間調整をしながらそろりそろりとしか進まない。何度となくアナウンスで迂回を呼びかけていたが、途中駅で座れたので、そのまま乗り通して、普段より25分遅れで地元駅に到着。
そのおかげで、スーパーの寿司が半額になっていた。





【夕食】
奥様は昼に買ったパンを食べるので自分の分だけ調達するようにと言われていたので、最後の1個だったスーパーの半額寿司を買って帰った。

2019-01-17-01.JPG
いくらだけ奥様に献上





【昼食】
第一社食のスペシャルメニューが本場さぬきうどんだったので食べてみた。まずまず美味しかった。

2019-01-17-02.JPG
小エビ入り天カスが入れ放題




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。