SSブログ

(1/12土)しつけ方教室 [わんこーず]

キリの保育園でしつけ方教室。今日は3回目で、おすわり、ふせ、おいでを練習。先生の言うことはよく聞くので、飼い主としてもっと頑張らねば。





【朝食】
朝、頭痛の予防薬が切れたので病院へ行ってきた。しつけ方教室に行く前に済ませようと受付開始前から並ぼうと思ったら、既に10組ほどの待ち患者がいて、診察も前倒しで始まっていた。そんなわけで思ったより時間がかかったので、コンビニで調達。

2019-01-12-03.JPG
ラザニアソースのブリトー





【昼食】
保育園の近くで見つけた美味しいラーメン屋。せっかくなので食べてきた。

2019-01-12-02.JPG
2度目の今日もスープまで完食





【夕食】
ナポリタンの材料を用意したのに、録画番組を見ていたら食べるタイミングを逸してしまい、お茶と煎餅とイチゴと饅頭とミカンで済ませてしまった。

2019-01-12-01.JPG
結果的に結構食べた




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(1/11金)我慢(1/13日)街の焼鳥屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。