SSブログ

(11/30金)2種盛りチャーシューどとんこつ [麺類]

本日は有給休暇。特に用事は無かったが、休暇の消化率を上げようという会社の方針。とりあえず奥様を駅に送って、スポクラに行って、ストレッチして、街に出て、そんな一日になった。
もともと予定していなかった休みなので、ストレッチには予約なしで行ったのだが、1時間半後なら、ということでそれまでの間に昼食を取った。




【昼食】
7年前に食べたきりご無沙汰しているラーメン屋。全国的に有名な店だが、一度食べるとしばらくは近づきたくなくなるほどクセのある豚骨スープが特徴。先月、久しぶりに食べてみようという気になったが、定休日で実現しなかった。
滅多に入らない店なので、ノーマルではないメニューにしてみようと思って「2種盛りチャーシューどとんこつ」ラーメンを選択。豪勢な絵面を想像していたのに出てきたラーメンは・・・

2018-11-30-04.JPG
味も量もがっかり感





【朝食】
仕事に行く奥様を駅まで送って行ったので、いつものパターンで喫茶店に寄り道。

2018-11-30-05.JPG
いつものモーニングセット





【夕食】
会社帰りの奥様から街に出てこないかと呼び出され、買い物をした末にアジアンレストランに。

2018-11-30-03.JPG
ビールと生春巻



2018-11-30-02.JPG
茄子とホラパーバジルの炒め物



2018-11-30-01.JPG
グリーンカレー




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。