SSブログ

(11/1木)上司と後輩 [会食]

後輩が、以前の上司だった方に相談事があり、食事会をセットしたのだが、後輩は飲めないので、上司のお相手役に自分も同席することになった。場所は昭和感バリバリの居酒屋。狭くてあまりきれいではないが、客足はひっきりなしで、やたら活気だけはみなぎっている、風変りな店だった。

2018-11-01-01.JPG
馬刺しやどぜうやねぎまや・・・

相談事は、いろいろアドバイスを貰えてとりあえず目的は果たせたと思う。自分にとってもためになる話が聞けた、気がする。





【昼食】
第一社食。魚と雑穀米の定食。小骨が多くてハズレな鮭を掴まされてしまった。

2018-11-01-02.JPG
小鉢が好物の里芋で嬉しかった




タグ:社食 飲み会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。