SSブログ

(10/19金)何度目かの作り直し [仕事]

一昨日、昨日に続き、3日連続で古巣ビル出張。作り直した資料を役員に見せたところ、まだまだ全体的にお気に召さないご様子。打ち合わせをすればするほど難易度の高い指示が降ってくるような状況で、またも作り直し。再チャレンジは週明けに持ち越し。





【昼食】
今日は社食。油淋鶏のようで、実は豚肉というメニューだった。

2018-10-19-03.JPG
フリーお新香は内容が変わるらしい





【夕食】
週末だし、仕事のストレスが溜まってるし、とりあえずビールが飲めるところにってことで、奥様お気に入りの焼鳥屋へ。ひと通り普段食べる定番串と、今回初めてレバーを頼んでみた。が、レバーはちょっと苦手なタイプだった。

2018-10-19-02.JPG
つくねとレバー(ごま油葱)



2018-10-19-01.JPG
〆はコンビニで




タグ:社食 焼鳥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。