SSブログ

(9/15土)トリミング [わんこーず]

2018-09-15-00.JPG
スミレとキリ


綺麗にしてもらった。スミレは落ち着いておしとやかに、キリはやんちゃ盛りで今にも飛び出しそう。





【朝食】
とにかく食べられそうなものを並べた。奥様はトーストとプリン、自分はどら焼きとプリン。

2018-09-15-03.JPG
トリミング前に詰め込んだ的な





わんこーずをトリミングサロンに連れて行ったあとは、奥様は、通院、マッサージ、ネイルのはしご。自分はわんこーずのお迎え、スポクラ、ストレッチのはしご。その後合流して夜の食事へ。





【夕食】
ほぼ2か月ぶりのさかな家。今日のイチオシはブリトロの刺身。

2018-09-15-02.JPG
もちろん他のネタも絶品の美味しさ


一品料理はじゃこと大葉の玉子焼き、白エビの天婦羅、極厚ベーコンカツ、ずわいがにご飯。

2018-09-15-01.JPG
超満足・超満腹




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。